尾っぽ日和

尾っぽのポチポチ呟き、ひきこもり日記です。この日記はアメーバブログとも重複してますが、お気になさらず(人д`*)オネガイシマス

UX女子会

昨日、ひきこもりUX会議の全国キャラバンということで札幌でひきこもりUX女子会が行われ、行ってまいりました。

限られた時間の中でのテーマトークの時間でしたがとても有意義な時間だったと思います。

何より同じような考え方、感じ方をしている人が他にもいる事が心強く感じられました。

帰り際に、札幌だけの女子会も発足できて今回時間足りなかった、まだまだ話したかったとみんなが思っていた事を感じます。

今回、札幌市内の人がやはり多かったのですがまだまだ地方にも同じ事を感じている人が埋もれている…できればもっと大きな輪にしたいものですね。