尾っぽ日和

尾っぽのポチポチ呟き、ひきこもり日記です。この日記はアメーバブログとも重複してますが、お気になさらず(人д`*)オネガイシマス

いのち

なんだかんだと暑い今年の夏も終盤ですね。
皆様いかがお過ごしですか?


ここ数ヶ月…、自らの命を絶つ話が身近に2件ほど続けてあって   なんだかなぁ…  なんです。


1人はまぁ見知った程度なので気持ちもさほど左右されなかったのですが、もう一件は以前勤めていた居酒屋の大将。まだ若いのですが俺様気質で歳上を敬うことができない人でした。


その気質からいつかは行き詰まるとは思っていたのですが意外早く、そして意外折れやすい物でした。


最初に大将が自殺らしいと聞いた時、何やってるんだよ。だから話聞いておけば良かったのに。アホ。


そんな感じコメントしかありませんね。


やっと「死」のイメージから抜け出せて、未だにズルズル鬱病治療するしかない私には人の不幸に関わる余裕がないのです。