尾っぽ日和

尾っぽのポチポチ呟き、ひきこもり日記です。この日記はアメーバブログとも重複してますが、お気になさらず(人д`*)オネガイシマス

高校時代

子供の頃の虐待や壮絶な体験は実際に脳を変形させると最近聞きました。

それが事実かそうでないかは別にして、不幸にも死別したり事情はともあれ離婚し片親で育った子供は、両親が揃った子供よりも大人の顔色を伺い見るような子供らしくない子供になります。

さて、中学まで引きこもりだった私ですが、なんとかランクは低いですが普通科の高校へ進学する事ができました。

高校時代は地元に就職組が多いため勉強と言うよりは、部活は写真部と新聞配達のアルバイトで3年間が終わった。
クラスメイトとはほとんど話しをせず過ぎ去ってしまった。( ̄◇ ̄)

そんな中でも恋愛ありました。高校2年から付き合ったT君 彼とは23歳まで付き合いました。その後衝撃的な事がわかるのですがその話しは後ほど…。

んま、高校時代は中学で引きこもってた分、部活やアルバイト・恋愛と充実していた時期もあったんですね( *´艸`)